ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

英ヴァージン、イギリス国内線を運航するA320の愛称募集

ヴァージン・アトランティック航空は初のイギリス国内線としてロンドン・ヒースロー/マンチェスター線にA320で就航することから、この機体に愛称をつけることができるキャンペーンを開催しています。これは、就航地のマンチェスター・イブニング・ニュースとの共同で開催しているもの。

もっとも良い愛称をつけた人には、ロンドン/マンチェスター線の航空券がプレゼントされます。愛称をつける際には、イギリスらしさを反映し、さらにマンチェスターをうまく引き出した名前ならばよりよいなどとテーマもありますので、応募される場合は条件に近いものを考えてみましょう。

ちなみに、ヴァージン・アトランティック航空にはこれまで、A340-300の機体記号(レジ)「G-VAIR」には「Maiden Tokyo」、「G-VNYC」には「Uptown Girl」、A340-600の「G-VNAP」には「Sleeping Beauty」といった愛称がつけられています。

この記事に関連するニュース