ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

エバー航空、6月21日から台北/シンガポール線にハローキティ新塗装を投入

© EVA Airways
ハローキティ塗装機での機内サービスも「キティ」づくし

エバー航空は2015年6月21日から、台北・桃園/シンガポール線でハローキティ特別塗装機を投入すると発表しました。エバー航空は台北/シンガポール線でデイリー運航していますが、6月21日から台北発BR216便、シンガポール発BR217便を水、金、日で運航し、これに777-300ERのハローキティ特別塗装機を使用します。

エバー航空は、台北/シンガポール線のチャーター便にハローキティ特別塗装機を使用し、その人気が非常に高かったことから、この路線にも投入するとしています。

エバー航空は新しいテーマのハローキティ特別塗装機を777-300ERに施す予定で、新しいハローキティ塗装は台北/ヒューストン線に加え、シンガポール線にも投入します。ハローキティの新塗装でアジア路線の投入はシンガポールが初めてとなる予定です。

期日: 2015/06/21から