ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

フィリピン航空、東京で予約・発券業務担当の契約社員を募集 締切6月末

フィリピン航空は2015年6月30日まで、予約・発券業務を担当する契約社員を募集しています。勤務地は東京都千代田区永田町です。

応募資格は、パソコンの基礎知識必要があり、TOEIC650点以上で、予約発券業務の経験者を歓迎します。ただし、コミュニケーション能力が高く新たなことに挑戦する意欲にあふれている方であれば、未経験者でも30歳まで応募することができます。

勤務時間は休憩1時間を含む8時間30分で週休2日シフトで、契約は勤務実績により更新可能で、一定期間後正社員への登用があります。また、諸手当、交通費実費支給、賞与年2回、社会保険完備の待遇が用意されています。

応募は、日本語、英語の履歴書と顔写真付きの職務経歴書をフィリピン航空総務部採用係宛への郵送で、6月30日消印有効分まで受け付けています。

詳しくは、フィリピン航空のウェブサイトを参照ください。

期日: 2015/06/30まで