ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

北海道エアシステム、丘珠発着の釧路、函館線で臨時便を運航 列車運休で

北海道エアシステム(HAC)は、台風10号に伴う特急列車の運休、電気通信設備への支障・断線の影響で、臨時便を運航しています。HACは9月1日(木)と9月2日(金)は札幌丘珠/釧路線で1往復便を運航、9月3日(土)は丘珠/釧路線と丘珠/函館線でそれぞれ1往復、9月4日(日)は丘珠/釧路線で1往復便を臨時便で運航します。

運賃額は通常便と同じ設定としています。また、日本航空(JAL)とのコードシェアの設定はありません。

購入は予約センター、またはHACのウェブサイトで対応しています。詳しくは北海道エアシステムのホームページを参照ください。

なお、JR北海道では9月1日(木)現在、札幌発着の帯広、釧路間のスーパーおおぞら、スーパーとかちで全列車、全区間が運休しているほか、札幌発着の新函館北斗、函館間のスーパー北斗と北斗で復旧作業を行っているものの、9月3日(土)の運転は未定としています。

期日: 2016/09/01 〜 2016/09/04