エアバスA350-900
エアバスA350-900の搭乗レビュー / 口コミ 一覧
現在、投稿日(新しい順) 4/60ページを表示しています。
-
一日中観光してグッタリでしたが、このフライトを終えたらしばらく国際線なんて乗れないだろうと思い、フライトも全力で楽しむことにし、ずっと起きていました(着陸前の数... 続きを見る
-
-
前から乗ってみたかったタイ航空でバンコクへ。 チケット申込は旅行会社が行い、チケット番号などが記載された紙はチェックインの直前に配布されたので、座席指定ができず... 続きを見る
-
以前にタイ国際航空に搭乗した際のビジネスクラスは2−2−2の座席配置だったかと記憶していましたが、今回搭乗した機材は1−2−1の座席配置でした。 おかげで窓側の... 続きを見る
-
この便で30レグ目、サファイア達成しました。羽田から那覇直行便及び伊丹乗り継ぎで、日帰り2回、1泊7回那覇を楽しみました。ファーストクラスが16便、Jクラスが1... 続きを見る
-
低気圧が日本列島に接近しHNDが強風ということで警戒していたが、そっちではなく出発地で影響を受けてしまった。ある意味北海道を体感できたといえばできたのだが… 以... 続きを見る
-
行きはB777でしたが帰りはA350にしてみました!1番最後から1個前の座席を指定しましたがとても静かで快適でした!出発から到着までずっと機外カメラ見てました笑... 続きを見る
-
-
筆者は幼少期、好んでJALに搭乗していた。しかし、マイルを貯め始めてからは青組になってしまったため久しぶりのJALとなった。ANAの同路線は半年ほど前に乗ったが... 続きを見る
-
JALグランドホステスの榎堀さんにはお世話になりました。新潟空港でトキエアBV103のチェックイン後に札幌での降雪で欠航されてしまいました。慌てて東京に戻り羽田... 続きを見る
-
前回の搭乗レビューの続きです。 深夜チャンギ空港に着いてから少し撮影をしましたが、さほど撮影はできなさそうなのでラウンジで一休みです。幸い空腹ではないのでコーヒ... 続きを見る
離陸滑走路はRWY16、巡航高度は39,000ft(41,000ft)、着陸滑走路はRWY34Lで、飛行時間は1時間13分、約10分の遅れで到着しました。機内ド... 続きを見る