航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,130件]
- アライアンス
- スターアライアンス
搭乗レビュー
国内線兼用B737が充当され続ける限り、評価が上がることはない(2)
搭乗写真
総評
往路と同じくB737への文句が続きます。
ようやくANA関空香港が復活したかと思いきや、B763(ボロER=ウイングレットなし)から国内線兼用B737にダウングレードする始末。キャセイやLCCにシェア取られて、やる気がないのは明らかですね。ファイブスターエアライン?なにそれ
・という訳で、シートマップは見た目埋まっているように見せかけて、ステータス維持目当ての出張族で占めて、実はガードされてるだけ(空席だらけ)というのを往路で学んだので、帰りは後方を陣取ります。ていうかウェブチェックインで座席指定をちょこちょこ動かすだけでガードの動作確認はできました。
・アップグレードは満席。皆さん考えることは同じ。
・関空香港線はいつも思うのですが、CAはババ○しかいない。中国線はそうでもないのだけど
・今日はなぜかサラダがマズかった
19冬ダイヤでB763に戻るまでは極力キャセイにしたいですな。(不可抗力がない限りw)そして、それまでにボロERはAirDo転籍か国内線専用となり、駆逐されていると信じたい...
ようやくANA関空香港が復活したかと思いきや、B763(ボロER=ウイングレットなし)から国内線兼用B737にダウングレードする始末。キャセイやLCCにシェア取られて、やる気がないのは明らかですね。ファイブスターエアライン?なにそれ
・という訳で、シートマップは見た目埋まっているように見せかけて、ステータス維持目当ての出張族で占めて、実はガードされてるだけ(空席だらけ)というのを往路で学んだので、帰りは後方を陣取ります。ていうかウェブチェックインで座席指定をちょこちょこ動かすだけでガードの動作確認はできました。
・アップグレードは満席。皆さん考えることは同じ。
・関空香港線はいつも思うのですが、CAはババ○しかいない。中国線はそうでもないのだけど
・今日はなぜかサラダがマズかった
19冬ダイヤでB763に戻るまでは極力キャセイにしたいですな。(不可抗力がない限りw)そして、それまでにボロERはAirDo転籍か国内線専用となり、駆逐されていると信じたい...
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 16A
- 出発予定時刻
- 15:20
- 出発時刻
- 15:26
- 飛行高度
- 41000ft
- 飛行速度
- 546kt
- 到着予定時刻
- 19:55
- 到着時刻
- 19:55
- 予定飛行時間
- 3:35
- 出発ゲート・スポット
- 20
- 離陸滑走路
- 07R
- 離陸時刻
- 15:48
- 到着空港 天気・気温
- Fine, 12℃
- 到着空港 風速・風向
- 6kt, 340
- 到着ゲート・スポット
- 16
- 着陸滑走路
- 19:45
- 着陸時刻
- 06L
- メモ
- JA02AN 前後の運用 当日 福岡-関空-1345着香港-当便 翌日 関空-那覇...
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
ANA (全日空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,845件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら