搭乗レビュー
OZの格安ビジネス航空券でICN経由SGNへ(その2)
搭乗写真
総評
ICNに滞在している間にも雪は降りやみません…
SGN行きのOZ735の出発も遅れに遅れ、SGNに着いたのは日付も変わっていました。
OZ735のビジネスクラスシートはフルフラットではありませんでした。(機種は777だったような…)
ホーチミンに三日滞在してからカンボジア(シェムリアップ)に空路で向かいます。
SGN行きのOZ735の出発も遅れに遅れ、SGNに着いたのは日付も変わっていました。
OZ735のビジネスクラスシートはフルフラットではありませんでした。(機種は777だったような…)
ホーチミンに三日滞在してからカンボジア(シェムリアップ)に空路で向かいます。
コメント
コメントする
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちらアシアナ航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,765件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
りゅうさん様
HB-JMBでございます。
>OZ735のビジネスクラスシートはフルフラットではありませんでした。(機種は777だったような…)<
お乗りになった機材に2階席の表示(Upper Deck)がなくB747-400Full Passenger(全旅客)型のメインデッキのビジネスクラスはライフラットで一応2-3-2なので)、かつビジネスがフルフラットシートでなければ、ビジネスは2-3-2のライフラットシート搭載(中短距離用)のB777-200ERで間違えないだろうと思われます。
A330-300で運航された場合、ビジネスは2-2-2配置ですし、B767-300であればビジネスは2-1-2(ライフラット型座席の場合)配置のはずですので。また、ナローボディー機で機内に通路が2本ある構図の写真は写真の合成でもしなければあり得ない写真ですし(笑)
参考にしたサイトはこちら(ICNNRT線の際に書き込んだところと同じです)
http://www.seatguru.com/airlines/Asiana/information.php
長々と恐縮ですが、参考になるとよいのですが・・・HB-JMB
HB-JMBさま
おはようございます。
再度御丁寧な御解説ありがとうございました!
いつもながらの理路整然とした御説明により、疑問が氷解いたしました。
重ねて御礼申し上げます。
※ 余談ですが、本日もうしばらくしましたら、国立競技場さよならイベントによるブールインパルス航過飛行撮影で明治公園に出かけますv