GA フルフラット・ビジネスでバリ - ガルーダ・インドネシア航空 口コミ・評価

航空会社 ガルーダ・インドネシア航空

2024年04月02日に撮影されたガルーダ・インドネシア航空の航空機写真

© えびでんさん

IATA | ICAO
GA | GIA
アライアンス
スカイチーム

搭乗レビュー
GA フルフラット・ビジネスでバリ

航空会社
ガルーダ・インドネシア航空
便名
GA887
ビジネス
搭乗日
2014/11
路線
羽田(東京) → デンパサール
機体記号
PK-GIG
機材
Boeing 777-3U3/ER
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフサービス
1ッ星
エンターティメント
5ッ星
トイレ・洗面台
5ッ星
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
iNocciさん
アクセス数
1,309
投稿日
2014/11/15

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    SKY TEAMに入ってから、Bus... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    同じく、SKY TEAMに加盟してか... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    羽田のラウンジはTIAT Loung... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    TIAT Lounge Annex。... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    搭乗便。「本日は満席のご予約」とのこ... 続き
  • 写真の種類:座席(シート)
    ビジネスクラス座席。窓側は特に個室感... 続き
  • 写真の種類:座席(シート)
    通路アクセスもしやすいのが素敵。
    ち... 続き
  • 写真の種類:座席(シート)
    同行者がいる場合、センター側2席がお... 続き
  • 写真の種類:座席(シート)
    ビジネスクラス(Bコン)を後方から。
  • 写真の種類:トイレ・化粧台
    ビジネスクラスのトイレは2つ。
    いず... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    【インドネシア料理】前菜
    家族で行っ... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    【インドネシア料理】メイン
     チキン... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    【和食】前菜
     旅館懐石というコース... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    【和食】メイン
     牛肉の照り焼きだそ... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    【洋食】
     前菜としてスープかサーモ... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    【洋食】
     前菜としてスープかサーモ... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    【洋食】メイン
     メインはとパスタか... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    【洋食】
     メインはとパスタか牛肉か... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    【食後のデザート】(洋食のみ)
    アイ... 続き
  • 写真の種類:機内エンターティメント・アメニティ
    食後はキャビンが減光されます。
    その... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    着陸前の軽食です。
    ナシゴレン、サテ... 続き
  • 写真の種類:機窓・風景
    デンパサールに向けて降下中。
    夕日を... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    デンパサールに到着。
    まさかのオープ... 続き

総評

羽田-デンパサール線でGAの新型ビジネスに初めて搭乗。

◆機内食
食事はインドネシア、和食、洋食からチョイス。
味は非常に良いのですが、搭載数が少ないのか、第一希望のものを食べれなかったのが残念。
◆座席
個室感がありとても落ち着きますが、バリのようなリゾート路線で家族と旅行となると、かえって会話をするのに苦労する座席です。
ビジネスユースor個人旅行または夜行便なら、とても快適に過ごせると思います。
◆機内スタッフ
運なのかもしれませんが、頼んだ飲み物が確実に出てこないFAにあたってしまった…食事時の飲み物にも気が利かないし。SkyTraxでベストキャビンクルーに選ばれた実績もあるみたいですが、ちょっと残念な感じです。
◆エンターティメント
画面が大きくタッチパネルなのがGoodです。
◆トイレ他
ロクシタンのアメニティ(ポーチ)に合わせ、トイレにもロクシタンの保湿液やバーベナのコロンが置いてあったのが凄い。トイレ自体も広めで、清潔でした。
◆総合評価
リゾート路線よりビジネスユースの路線に入った方が威力を発揮できるように思います。とはいえ、快適には違いなく殆ど疲れません。
ただ、羽田便は機内査証がなくVOAを取得する必要があるので、着いた後に長蛇の列に並び、そこで体力が削られますが…

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
14K
搭乗クラス
C
区間マイル
3742
出発予定時刻
11:45
出発時刻
11:47
到着予定時刻
18:30
到着時刻
18:19
離陸滑走路
05
離陸時刻
12:15
到着ゲート・スポット
26
着陸滑走路
18:10
着陸時刻
27

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く