HAN > NRT JL752 - JAL (日本航空) 口コミ・評価

航空会社 JAL (日本航空)

2020年02月03日に撮影されたJAL (日本航空)の航空機写真

© STAR TEAMさん

第2次大戦後の1951年8月1日設立。1951年10月25日...
日本
IATA | ICAO
JL | JAL
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
HAN > NRT JL752

航空会社
日本航空
便名
JL752
プレミアムエコノミー
搭乗日
2016/01
路線
ハノイ → 成田(東京)
機体記号
JA862J
機材
Boeing 787-9
総評:5
5ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
5ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
5ッ星
トイレ・洗面台
5ッ星
機材コンディション
5ッ星
地上サービス
4ッ星
口コミ投稿者
kazu6022さん
アクセス数
558
投稿日
2016/01/16

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    ラウンジで搭乗前にくつろいでいると、... 続き
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    非常に有難い、うどんですかい。
  • 写真の種類:機内食・ドリンク
    毎度同じ朝食メニュー
  • 写真の種類:機内エンターティメント・アメニティ
    着陸まであと50分。この辺りで降ろし... 続き

総評

この路線、3フライト連続でインボラでPYアップグレード。
中途半端な距離だけにわざわざPYをとる人が少ないのでしょう。
上級会員を中心にインボラさせている感じでした。

【機内食・ドリンク】
 出張帰りの「うどんですかい」は本当に有難い
 ただ、朝食は毎度同じオムレツ。
 そろそろ朝食のメニュー変更をして欲しい。

【座席(シート)】
 SS9のスカイプレミアム
 最前列で広々

【機内スタッフ】
 PYの担当はベトナム人CAさんでした
 サービスは問題無し

【エンターティメント】
 12月の時から更新されていました。
 ノイズキャンセルイヤホンは良いですが、自分の耳と形状が合わないのか、毎度2時間ぐらいで耳が痛くなります。

【トイレ・洗面台】
 清潔に保たれてました

【機材コンディション】
 新造機につきピカピカ

【空港サービス】
 ラウンジはJAL利用者ばかり
 ラウンジの食事には期待はしていないが、全く美味しくない 

【総合評価】
 ここ最近、料金の関係でJAL利用が多かった。
 上級会員の関係もあり、インボラは非常に有難かった。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
17H
搭乗クラス
PY

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く