航空会社 大韓航空
- 国
- 韓国
- IATA | ICAO
- KE | KAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.88 [522件]
- アライアンス
- スカイチーム
搭乗レビュー
GWはバルセロナへ①NRT→ICN 大韓航空でソウルへ飛ぶ
- 口コミ投稿者
- べあとりすさん
搭乗写真
総評
早めにラウンジを出て第2サテライトから第1サテライトまで移動しました。以前は第1サテライトにもデルタのラウンジがあったのですが、成田発着のデルタ便の縮小に伴い昨年5月に営業を終了しています。第1サテライトから搭乗する場合は直前までラウンジでゆっくりという訳にはいきません。
予定時刻通りに搭乗開始です。大韓航空はなんと今年になって6回めの搭乗です。
A330-300は荷物入れの棚の部分に座席番号の表示がありません。自分の席が判らなくてキョロキョロしていたら、背の高い男性クルーが指で差して番号の表示場所を教えてくれました。そういえば3月にこの機材に搭乗した時も同じようなことをしていました。
1997年3月登録の機体。エコノミークラスは2-4-2の座席配置です。シートはだいぶくたびれていますが、座り心地はそれほど悪くはありません。
離陸後30分ほどで食事のサービスが始まりました。
メニューはあいかわらずのビーフ一択ですが、サイドメニューがサラダではなくフルーツに変わっていました。食事のお供は韓国ビールです。19:51仁川国際空港に到着しました。
予定時刻通りに搭乗開始です。大韓航空はなんと今年になって6回めの搭乗です。
A330-300は荷物入れの棚の部分に座席番号の表示がありません。自分の席が判らなくてキョロキョロしていたら、背の高い男性クルーが指で差して番号の表示場所を教えてくれました。そういえば3月にこの機材に搭乗した時も同じようなことをしていました。
1997年3月登録の機体。エコノミークラスは2-4-2の座席配置です。シートはだいぶくたびれていますが、座り心地はそれほど悪くはありません。
離陸後30分ほどで食事のサービスが始まりました。
メニューはあいかわらずのビーフ一択ですが、サイドメニューがサラダではなくフルーツに変わっていました。食事のお供は韓国ビールです。19:51仁川国際空港に到着しました。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 32C
- 搭乗クラス
- エコノミー
コメントする
大韓航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,858件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら