航空会社 ピーチ
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- MM | APJ
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.80 [1,380件]
搭乗レビュー
NRT→KIX 帰りはpeachで。
搭乗写真
-
エンジンカウル上に明るく光るのは、セ... 続き
総評
東京旅行の帰りは、peachで戻ることにしました。
Peach利用ということで、成田のT1からの出発。
夜もやや遅めの便でありながら、かなりの搭乗率でした。
→この日は162名で搭乗率は90%でした。
バス搭乗を覚悟していましたが、なんとPBB搭乗。
ターミナルのはしっこではありましたが、便利でした。
トラフィックも少なくなった夜の成田を離陸し、東京上空を過ぎたところで、やや強いタービュランスに見舞われ、機内販売も一時中断するほど。
ほどなく揺れはおさまりましたが、少し怖くなりました。
帰りも概ね良好な天気で、セントレアなどもきれいに見えました。
関空もトラフィックがすくなかったせいか、予定よりも数分早着となりました。
ただ。
今回成田へのLCCを利用しておもったのは、前後のアクセス時間などを考慮すると、予算さえ許せば神戸から羽田へのスカイマークが便利だと言うこと。
例によって、ラバトリーや機内販売は利用してません。
Peach利用ということで、成田のT1からの出発。
夜もやや遅めの便でありながら、かなりの搭乗率でした。
→この日は162名で搭乗率は90%でした。
バス搭乗を覚悟していましたが、なんとPBB搭乗。
ターミナルのはしっこではありましたが、便利でした。
トラフィックも少なくなった夜の成田を離陸し、東京上空を過ぎたところで、やや強いタービュランスに見舞われ、機内販売も一時中断するほど。
ほどなく揺れはおさまりましたが、少し怖くなりました。
帰りも概ね良好な天気で、セントレアなどもきれいに見えました。
関空もトラフィックがすくなかったせいか、予定よりも数分早着となりました。
ただ。
今回成田へのLCCを利用しておもったのは、前後のアクセス時間などを考慮すると、予算さえ許せば神戸から羽田へのスカイマークが便利だと言うこと。
例によって、ラバトリーや機内販売は利用してません。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 6F
- 出発予定時刻
- 2055
- 搭乗時刻
- 2040
- 出発時刻
- 2102
- 到着予定時刻
- 2225
- 到着時刻
- 2221
- 出発ゲート・スポット
- B/57
- 離陸滑走路
- 34L
- 離陸時刻
- 2116
- 到着ゲート・スポット
- 97
- 着陸滑走路
- 06L
- 着陸時刻
- 2217
コメントする
ピーチの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,754件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら