搭乗レビュー
#0231 (I0169) カンタス国内線 B3クラシック ビジネスクラスでアデレードから(復路)
- 口コミ投稿者
- westtowerさん
搭乗写真
総評
夕刻の便でアデレードからシドニーへ戻りました。
往路はB3NGの新鋭機でしたが、復路の機材は旧来型のB733(VH-TAH)。
尤もビジネスクラスの仕様はNGと変わらず、Aコン前方4列の16席。スタイリッシュな革張りシートの自席1Aに陣取って、快適にシドニーまで運んで貰いました。B3クラシックもまだまだ現役、機材コンディションは問題ありません。
アデレード空港は、2005年の終盤に新ターミナルが竣工し、今ではPBBでの搭乗が主流になっていると思いますが、本搭乗時は旧ターミナルのオープンスポットを利用しました。夕陽に染まるB733にタラップで搭乗するシーンはよく覚えています。
多少不便ではありますが、沖留めも思い出に残りますね。
JMB Sapphire&JGC獲得後も、QFの搭乗マイルをアメリカン航空のAA Advantageに積算していたのは何故だったかなぁ。
往路はB3NGの新鋭機でしたが、復路の機材は旧来型のB733(VH-TAH)。
尤もビジネスクラスの仕様はNGと変わらず、Aコン前方4列の16席。スタイリッシュな革張りシートの自席1Aに陣取って、快適にシドニーまで運んで貰いました。B3クラシックもまだまだ現役、機材コンディションは問題ありません。
アデレード空港は、2005年の終盤に新ターミナルが竣工し、今ではPBBでの搭乗が主流になっていると思いますが、本搭乗時は旧ターミナルのオープンスポットを利用しました。夕陽に染まるB733にタラップで搭乗するシーンはよく覚えています。
多少不便ではありますが、沖留めも思い出に残りますね。
JMB Sapphire&JGC獲得後も、QFの搭乗マイルをアメリカン航空のAA Advantageに積算していたのは何故だったかなぁ。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 1A
- 搭乗クラス
- C(J)
- 区間マイル
- 723
- 出発予定時刻
- 17:40
- 搭乗時刻
- 17:20
- 到着予定時刻
- 20:00
コメントする
カンタス航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,761件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら