シンガポール・チャンギ国際空港 地上サービス
シンガポール・チャンギ国際空港でのチェックイン、手荷物、搭乗、検疫、税関、出入国管理など地上サービス(グランドハンドリング)に関する情報を一覧でまとめています。 全9本の記事があります。
1件~9件(全 9 件)
前の20件
1
次の20件
-
2017年10月31日(火)にオープンしたシンガポール・チャンギ空港のターミナル4は、本人確認技術の世界的リーダー企業であるアイデミアの完全生体認証システムを採用してい...
-
シンガポール・チャンギ国際空港では2016年1月から、共同のアーリーチェックインサービスカウンターを設置し、より多くの搭乗者がこのサービスを利用できるようになっています...
-
シンガポール・チャンギ国際空港では2015年8月12日から、ターミナル2から出発するシンガポール航空と、そのリージョナル・エアラインであるシルクエアの搭乗者を対象に、フ...
-
チャイナエアラインは2015年7月2日出発分から、シンガポール・チャンギ国際空港のチェックインカウンターを変更します。 現在、チャイナエアラインは同空港のターミナル1...
-
スウェーデンのサーブは2014年7月14日、シンガポール・チャンギ国際空港に2基の空港面探知レーダー(SMR、Surface Movement Radar)を設置すると...
-
-
シンガポール・チャンギ国際空港は2014年5月初旬から、セルフチェックインサービスの導入試験を行っています。このシステムで、搭乗手続きから荷物のチェックイン、預け入れ荷...
-
キャセイパシフィック航空は2012年11月1日から、日本の空港で開始したモバイル搭乗券サービスを拡大しています。2013年3月現在、パリ、フランクフルト、ロンドン、ミラ...
-
スクートはシンガポール・チャンギ空港でアーリーチェックインサービスをスタートしました。このサービスは同空港で午後3時から午後10時まで、翌日の午前3時以降に出発する便を...
-
シンガポール航空は2011年10月26日から、シンガポール・チャンギ空港でセルフサービスチェックイン機の利用を中止しました。チェックイン手続きは、同社のウェブサイト、ま...
1件~9件(全 9 件)
前の20件
1
次の20件