ぶんぶんじゃるさんの搭乗レビュー
-
成田伊丹の国際連絡便、B777-300ER、SS7の間合い運用となります。 クラスJだとファーストクラス、ビジネスクラスのシートが、エコノミークラスだとプレミア... 続きを見る
-
-
成田-バンコク、B787-8、E01仕様のエコノミークラスに搭乗しました。 JALの787の特徴は何といっても横8列配列のエコノミークラス。通常の9列配列のシー... 続きを見る
-
関西空港からハマド空港へ、カタール航空に搭乗。 カタール航空は関西空港ではキャセイのラウンジを使用。北ウイングから出発します。 改修され、フルフラットになったA... 続きを見る
-
往路の便と同じJA601J、行きと同じ座席でした。 朝の便でしたが、機内食はしっかり目。古いながらよく整備された機体で、定時運航でした。 高雄空港は3月にはサク... 続きを見る
-
搭乗したのはB767-300ER、A41コンフィグのJA601J。A41トップナンバーということで、古い機体でしたがよく整備されている様子でした。ビジネスの搭乗... 続きを見る
-
シップチェンジでA350XWBからB787-8Dreamlinerとなりました。 ビジネスクラスのシートはA350XWBのものとほぼ同じ仕様。 A350XWBに... 続きを見る
-
A350XWBに搭乗してきました。 ビジネスクラスのシートはリバースヘリンボーン配列のフルフラットシート。ブラインド形状が面白いです。 機内食は松久シェフ監修、... 続きを見る
羽田発シンガポール行きの深夜便。 幅18インチ、シートピッチ34インチのエコノミークラスは十分な広さで、狭苦しさは感じません。 深夜便なので、出発後は軽食のパン... 続きを見る