キャセイパシフィック、「麺」をテーマにキャンペーン

キャセイパシフィック、「麺」をテーマにキャンペーン

キャセイパシフィック航空はアメリカでのナショナル・ヌードル・マンスにあわせ、キャンペーンをスタートしています。キャセイは本拠の香港国際空港のラウンジで麺のメニューを提供しているほか、機内でもこだわりの麺を提供する航空会社としており、「ヌードルズ・アジア・キャンペーン」を初めて開催。facebookで麺のメニューを投稿でき、Pinterestで上位10位メニューについて審査します。審査には著名なシェフが参加して実際に試食、1位のメニューにはキャセイパシフィック航空がアメリカとアジア間の航空券をプレゼントします。

キャセイパシフィック航空は同社が運営するラウンジで、坦々麺、雲呑麺などを提供していることが有名。こうしたことから、今回のキャンペーンに参加し、さらに「麺」のおいしい航空会社としてアピールする狙いです。

詳しいキャンペーンの参加方法などはキャセイパシフィックのアメリカ、facebookページを参照ください。

期日: 2013/03/19 〜 2013/04/19
メニューを開く