キャセイドラゴン、上海/香港線の上空35,000フィートで結婚式 | FlyTeam ニュース

キャセイドラゴン、上海/香港線の上空35,000フィートで結婚式

配信日: - ニュースカテゴリー: サービス
ニュース画像 1枚目:機内での結婚式

機内での結婚式

  • ニュース画像 2枚目:A320の通路がバージンロードに
  • ニュース画像 3枚目:スタッフも総出で祝福

キャセイドラゴンでは2017年1月6日(金)、上海発香港行きのKA877便で結婚式が催されました。

この結婚式は、2016年秋にキャセイドラゴンが中国のオンライン旅行サイトの「Ctrip」「Mafengwo」「Qyer」と共同で企画されたコンペ「Marriage in the Air」の優勝賞品で、中国で人気のソーシャルメディア「Sina Weibo」で計約100万人のフォロワーを持つ、旅行ブロガーのHa Xian Shengさん、Zhen Mei Quさんが上空35,000フィートで結婚式を挙げました。

親戚、友人、メディア、ファンなどを含む160人以上が登場するフライトで、二人は指輪の交換、ゲストとシャンパンで乾杯など結婚式の伝統儀式を行ったほか、到着した香港空港では、キャセイパシフィック航空の「ザ・ピア」ビジネスラウンジでケーキカットセレモニーなどを含むパーティーが実施されました。

主役の二人は「旅で出会った私たちにとって、機内での結婚式はまさに私たちのためのもので、一生忘れられない経験となった。たくさんの賞を受賞しているキャセイドラゴンがここまでしてくれるとは思わず、本当に夢が現実になった」と喜んでいました。

詳しくは、キャセイドラゴンのウェブサイトを参照ください。

最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する