ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

セントレアのFLIGHT OF DREMAS、10月12日にオープン

© 中部国際空港
複合商業施設「FLIGHT OF DREMAS」

中部国際空港(セントレア)は、建設中の複合商業施設「FLIGHT OF DREAMS(フライト・オブ・ドリームズ) 」のオープン日について、2018年10月12日(金)に決定したと発表しました。

ボーイングから譲り受けた787初号機「ZA001」を核に、シアトルゆかりの店舗が商業施設に入居する新たなセントレアの施設で、航空産業が集積する地域をイメージさせるものとなります。シアトルブランドに日本初出店の店舗を含め、シアトル製造、シアトルイメージの店舗と、ボーイングの工場を想起させる内容になります。

当初は夏のオープンを予定していましたが、この時期は例年、利用客で来港者が増え、さらに新ターミナルビル関連工事で駐車スペースが大幅に減少していることから、「FLIGHT OF DREAMS」の開業は9月以降とされていました。

期日: 2018/10/12から
この記事に関連するニュース