搭乗レビュー
AF【新キャビン】ビジネスクラスは『コクーン(繭)型』シート ※F座席も撮影
- 口コミ投稿者
- AWARD FLYERさん
搭乗写真
-
SHIP No.F-GSQB
-
AコンCクラス
-
『コクーン(繭)型』シート
-
『コクーン(繭)型』シート オットマ... 続き
-
フルフラット状態
-
フルフラット状態 オットマン部分
-
撮影OKしてもらった『ラ・プルミエー... 続き
-
撮影OKしてもらった『ラ・プルミエー... 続き
-
撮影OKしてもらった『ラ・プルミエー... 続き
-
オットマン
-
仕切りにもなるコフレ
-
テーブル収納時
-
ウェルカムドリンク
-
ウィルカムドリンクとテーブルが半分の... 続き
-
フルオープン状態テーブル
-
ステーキでない方のCクラス機内食
-
BコンはCクラスのみ
-
CA用デスクも短距離路線では使用され... 続き
-
GE90-115Bエンジン
-
PY座席
-
タッチパネルモニター
スワイプやピン... 続き -
フライトマップ
総評
以遠権のフライトでわずか2時間弱のフライトでしたがエールフランスの新キャビンを経験できました。
搭乗30時間前まで窓側は事前座席指定ができず空港での窓側への指定となりました。
機内で写真を撮っていると、男性クルーが声を掛けてくれてコクーン(繭)型のビジネスクラスのシートの説明をしてくれました。そして「ファーストクラスの(写真)も撮る?」と勧めてくれ搭乗が進む間のわずかな時間でしたが、撮影もできました。
上空では慌ただしくサービスが進められ、機内食もまたたく間にサーブされましたが、しっかりと温かい。ステーキを差し出されましたが、「他には?」と聞くと軽めのシュリンプがありました。選択は可能です。
詳細は『エールフランスビジネスクラスでシンガポール-ジャカルタ』にて。( https://fc-flyer.com/af1501 )
搭乗30時間前まで窓側は事前座席指定ができず空港での窓側への指定となりました。
機内で写真を撮っていると、男性クルーが声を掛けてくれてコクーン(繭)型のビジネスクラスのシートの説明をしてくれました。そして「ファーストクラスの(写真)も撮る?」と勧めてくれ搭乗が進む間のわずかな時間でしたが、撮影もできました。
上空では慌ただしくサービスが進められ、機内食もまたたく間にサーブされましたが、しっかりと温かい。ステーキを差し出されましたが、「他には?」と聞くと軽めのシュリンプがありました。選択は可能です。
詳細は『エールフランスビジネスクラスでシンガポール-ジャカルタ』にて。( https://fc-flyer.com/af1501 )
コメントする
エールフランス航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,779件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら