搭乗レビュー
やれやれなフライトでした
搭乗写真
総評
機内食・ドリンク: 食事は往路のOZ101便と違って美味しかったです。
飲み物はソフトドリンクのみ。Orange juiceを頼んだが、英語の発音の’O’にアクセントをおいて発音したら通じなかった(CAは英語で話しかけて来たのに。また、日本語のオレンジジュースの発音で通じます)。食後にもらったティーは緑茶でした。ティーは紅茶だと勝手に思い込んでいました。
座席(シート): USB電源、AC電源あり。一番後ろの席だったためか、ほとんどリクライニングしなかった。
搭乗をキャンセルした乗客の預入荷物の回収のため、離陸まで機内で1時間も待たされました。仕方がないこととは思いますが、搭乗時刻を遅らせてもらえれば、狭い機内で窮屈な思いをしなくて済んだのにと思います。
それから、アシアナ航空が韓国企業であり、韓国人の食習慣を考慮すれば我慢の範疇であるとは思いますが、韓国人たちが口を開けてくちゃくちゃ音を立てて食事する音が不快でした。
飲み物はソフトドリンクのみ。Orange juiceを頼んだが、英語の発音の’O’にアクセントをおいて発音したら通じなかった(CAは英語で話しかけて来たのに。また、日本語のオレンジジュースの発音で通じます)。食後にもらったティーは緑茶でした。ティーは紅茶だと勝手に思い込んでいました。
座席(シート): USB電源、AC電源あり。一番後ろの席だったためか、ほとんどリクライニングしなかった。
搭乗をキャンセルした乗客の預入荷物の回収のため、離陸まで機内で1時間も待たされました。仕方がないこととは思いますが、搭乗時刻を遅らせてもらえれば、狭い機内で窮屈な思いをしなくて済んだのにと思います。
それから、アシアナ航空が韓国企業であり、韓国人の食習慣を考慮すれば我慢の範疇であるとは思いますが、韓国人たちが口を開けてくちゃくちゃ音を立てて食事する音が不快でした。
コメントする
アシアナ航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,841件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら