航空会社 JAL (日本航空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- JL | JAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.08 [8,368件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
11月の東京へ!!
- 口コミ投稿者
- なぁちゃんさん
搭乗写真
総評
今月も東京へ。
今月からは、いつも乗ってたJL186便(KIX-HND)が無くなった為、伊丹空港発着を使う事になりました。
今回乗ったのは、伊丹空港を19時30分に出発する、日本航空134便です。
機材は、ボーイング777-200型機。
シップナンバーは、JA010Dの旧JAS機材です。
乗務員は、運航乗務員2名と客室乗務員8名でした。
JL134便は、満席の状態で定刻の5分遅れで伊丹空港を出発。
プッシュバックから15分後に、伊丹空港を離陸しました。
離陸から10後に、シートベルトサインが消灯し、機内サービスが始まりました。
また、コックピットアナウンスは、機内サービスが始まってから15分後にあり、その10分後に羽田空港へ着陸するために、シートベルトサインが点灯。
羽田空港は、トラフィックが少なく20時35分にランウェイ34Lへ着陸しました。
13番スポットには、定刻の20時40分でした。
短いフライトでしたが、これからの東京での旅が楽しみです。
今月からは、いつも乗ってたJL186便(KIX-HND)が無くなった為、伊丹空港発着を使う事になりました。
今回乗ったのは、伊丹空港を19時30分に出発する、日本航空134便です。
機材は、ボーイング777-200型機。
シップナンバーは、JA010Dの旧JAS機材です。
乗務員は、運航乗務員2名と客室乗務員8名でした。
JL134便は、満席の状態で定刻の5分遅れで伊丹空港を出発。
プッシュバックから15分後に、伊丹空港を離陸しました。
離陸から10後に、シートベルトサインが消灯し、機内サービスが始まりました。
また、コックピットアナウンスは、機内サービスが始まってから15分後にあり、その10分後に羽田空港へ着陸するために、シートベルトサインが点灯。
羽田空港は、トラフィックが少なく20時35分にランウェイ34Lへ着陸しました。
13番スポットには、定刻の20時40分でした。
短いフライトでしたが、これからの東京での旅が楽しみです。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 51H
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 出発予定時刻
- 19:30
- 搭乗時刻
- 19:15
- 出発時刻
- 19:35
- 到着予定時刻
- 20:40
- 到着時刻
- 20:40
- 予定飛行時間
- 50分
- 出発空港 天気・気温
- くもり
- 出発ゲート・スポット
- 17番
- 離陸滑走路
- 32L
- 離陸時刻
- 19:50
- 到着空港 天気・気温
- はれ
- 到着ゲート・スポット
- 13番
- 着陸滑走路
- 34L
- 着陸時刻
- 20:35
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
JAL (日本航空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,779件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら