搭乗レビュー
SIN > AKL リクライニング故障
- 口コミ投稿者
- maccha_chaさん
総評
久しぶりのPYシートでしたがシートリクライニングが故障しており、
ほぼ満席だったので代替の席もなく、
お詫びのE-バウチャーを提供されました。
クルーさんがシートをべりっとめくってどうにか直せないか試行錯誤してくれましたが直せず、折り返し便の乗客がちょっと気の毒に思いました。
この区間は特典航空券の必要マイル数がYより少なくて済むケースがよくあるので、必ずYで検索する前にPYで検索します。
ほぼ満席だったので代替の席もなく、
お詫びのE-バウチャーを提供されました。
クルーさんがシートをべりっとめくってどうにか直せないか試行錯誤してくれましたが直せず、折り返し便の乗客がちょっと気の毒に思いました。
この区間は特典航空券の必要マイル数がYより少なくて済むケースがよくあるので、必ずYで検索する前にPYで検索します。
機内食・ドリンク
夜食はスキップし、朝食にキャロットケーキをいただきました。
SQのキャロットケーキはおいしいです。
クロワッサンはパサッとしていました。
Book the cookは内容がいまいちでした。
SQのキャロットケーキはおいしいです。
クロワッサンはパサッとしていました。
Book the cookは内容がいまいちでした。
座席(シート)
A359のPYシートはリクライニングすると座面が斜めに少し上がるのでよさそうに思えますが、ひじ掛け部分に設置してあるシートコントローラーが座面で隠れてしまい時々に誤作動を起こす、B77Wより幅が狭いのであまり好きではありません。
今回の壊れていたリクライニングは、体重を少しでも前方にかけると(足をのばすなど)、おきあがりこぼしのようにシートが起き上がるような状態で寝るのに苦労しました。
今回の壊れていたリクライニングは、体重を少しでも前方にかけると(足をのばすなど)、おきあがりこぼしのようにシートが起き上がるような状態で寝るのに苦労しました。
エンターティメント
IFEはおそらく一代前で、フライトパスはVoyager 3Dでした。見やすくて使いやすいフライトパスで終始ウキウキでした。
インターネット環境
PYでKFメンバーなので3時間無料ですが、オーストラリア上空では制限があり接続できず、結局使えませんでした。
機内スタッフサービス
もともとシートのリクライニングのボタンが壊れていて、その時に対応してくれたクルーさんはすごくツンでしたが(ウザい客だと思われた?)、リクライニングの故障をどうにかしようとしてくれたチーフさんとリーディングさんはとてもしなやかなサービスぶりでした。
機内清潔さ
おおよそSQはトイレエリアなどきれいです。
地上サービス
Kris Flyer Goldラウンジでシャワーが利用できるのが本当に助かります。
コストパフォーマンス
Economy Standardで55,000マイル必要なのに、PY AdvantageだかSaverは51,000で済む(予約当時)ので、助かります。
機窓・風景
-
オークランドのタワーが遠くに見えます... 続き
コメントする
シンガポール航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,779件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら