搭乗レビュー
10時間半遅れ、対応も最悪
総評
5/1のTG622便の実際に起こったトラブル話です。
機材の不具合??で10時間半の遅れ、しかも案内、対応も酷く最悪でした。
結果的に23:59発が10時間半遅れで翌日10:30発になりました。
アナウンスが遅い、情報が無く言ってる事が何度も変わる、
日本人スタッフは途中で帰宅しコミュニケーションも出来ない
結果的に深夜に3時間以上待たされた挙句、飛ばなかった。
当然の事ながら乗客は皆怒っておりました。
ホテルは遅くに用意されたが、滞在は2時間だけで何も出来ない
またホテルへの誘導、引率、翌日の空港での出迎え案内も一切なかった
謝罪も機内でたった一言だけ。
海外へは100回ほど行ってるが、こんな無責任極まりない対応は経験した事が無い。
この航空会社今までに何度も利用した事があるが、猛省と改善が必要だと思う。
機材の不具合??で10時間半の遅れ、しかも案内、対応も酷く最悪でした。
結果的に23:59発が10時間半遅れで翌日10:30発になりました。
アナウンスが遅い、情報が無く言ってる事が何度も変わる、
日本人スタッフは途中で帰宅しコミュニケーションも出来ない
結果的に深夜に3時間以上待たされた挙句、飛ばなかった。
当然の事ながら乗客は皆怒っておりました。
ホテルは遅くに用意されたが、滞在は2時間だけで何も出来ない
またホテルへの誘導、引率、翌日の空港での出迎え案内も一切なかった
謝罪も機内でたった一言だけ。
海外へは100回ほど行ってるが、こんな無責任極まりない対応は経験した事が無い。
この航空会社今までに何度も利用した事があるが、猛省と改善が必要だと思う。
コメントする
タイ国際航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,779件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら