10時間半遅れ、対応も最悪 - タイ国際航空 口コミ・評価

航空会社 タイ国際航空

2024年04月15日に撮影されたタイ国際航空の航空機写真

© じーく。さん

タイ
IATA | ICAO
TG | THA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
10時間半遅れ、対応も最悪

航空会社
タイ国際航空
便名
TG622
エコノミー
搭乗日
2019/05
路線
スワンナプーム(バンコク) → 関西(大阪)
総評:1
1ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
2ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
3ッ星
機材コンディション
1ッ星
地上サービス
1ッ星
口コミ投稿者
ユージローさん
アクセス数
4,327
投稿日
2019/05/07

総評

5/1のTG622便の実際に起こったトラブル話です。
機材の不具合??で10時間半の遅れ、しかも案内、対応も酷く最悪でした。

結果的に23:59発が10時間半遅れで翌日10:30発になりました。
アナウンスが遅い、情報が無く言ってる事が何度も変わる、
日本人スタッフは途中で帰宅しコミュニケーションも出来ない
結果的に深夜に3時間以上待たされた挙句、飛ばなかった。
当然の事ながら乗客は皆怒っておりました。

ホテルは遅くに用意されたが、滞在は2時間だけで何も出来ない
またホテルへの誘導、引率、翌日の空港での出迎え案内も一切なかった
謝罪も機内でたった一言だけ。
海外へは100回ほど行ってるが、こんな無責任極まりない対応は経験した事が無い。

この航空会社今までに何度も利用した事があるが、猛省と改善が必要だと思う。

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