搭乗レビュー
やはりLCCよりは安心できるフライト。
- 口コミ投稿者
- まいけるさん
搭乗写真
総評
ジャカルタ出張の帰路便はTG便でバンコクに戻ってきました。
搭乗機はA330、HS-TEMで、この機材も内際兼用機です。機内の搭乗率は8割くらいでしょうか。
この区間のTG便は度々乗っていますが、このフライトはどうも若いCAをトレーニングする路線のようで、エコノミー・キャビンは総じて若いCAが多く、基本に忠実なサービスを心がけているような感じがします。
そんなわけで、今回私の座席周辺を担当したCAも若い女性CAで、テキパキと仕事をこなす姿に好印象を持ちました。
往路のタイガー・マンダラに比べると機内サービスに安定感があり、安心して利用できる感じがします。
フライト自体は順調でしたが、バンコク着陸前に上空ホールドを2周したことから、当初の飛行時間より10分ほど長くなりましたが、それでも定刻前に着陸が出来ました。
搭乗機はA330、HS-TEMで、この機材も内際兼用機です。機内の搭乗率は8割くらいでしょうか。
この区間のTG便は度々乗っていますが、このフライトはどうも若いCAをトレーニングする路線のようで、エコノミー・キャビンは総じて若いCAが多く、基本に忠実なサービスを心がけているような感じがします。
そんなわけで、今回私の座席周辺を担当したCAも若い女性CAで、テキパキと仕事をこなす姿に好印象を持ちました。
往路のタイガー・マンダラに比べると機内サービスに安定感があり、安心して利用できる感じがします。
フライト自体は順調でしたが、バンコク着陸前に上空ホールドを2周したことから、当初の飛行時間より10分ほど長くなりましたが、それでも定刻前に着陸が出来ました。
コメントする
タイ国際航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,779件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら