JAL、福岡空港国内線で「スマイルサポートカウンター」をリニューアル

JAL、福岡空港国内線で「スマイルサポートカウンター」をリニューアル

ニュース画像 1枚目:スマイルサポートカウンターイメージ
© JAL
スマイルサポートカウンターイメージ

日本航空(JAL)は2019年7月11日(木)、福岡空港国内線旅客ターミナルビル1階に、手伝いを希望する顧客専用の「スマイルサポートカウンター」をリニューアルオープンしました。

フライトの予約、発券、チェックインに加え、手荷物受託、JALベビーカーや車いすの貸し出しを行うほか、自動チェックインと発券ができるキオスクが1台設置されています。同カウンターは、地下鉄福岡空港駅からスムーズにアクセスすることができ、プライバシーにも配慮した室内型のカウンターとなっています。

「JALスマイルサポート」は国内線で、赤ちゃん連れ、妊娠中、シニアの方、また子どもの一人旅などにおいて、搭乗者をサポートするサービスです。JALは、スマイルサポートカウンターをリニューアルオープンすることで、アクセシビリティ向上を目指し、より一層のサービス向上に努めます。

期日: 2019/07/11から
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