大阪航空、八尾空港に勤務する操縦士など3職種を募集 2月29日まで

大阪航空、八尾空港に勤務する操縦士など3職種を募集 2月29日まで

大阪航空は2020年2月1日(土)から2月29日(土)まで、操縦士、航空整備士、航空整備員を募集します。勤務地は、大阪府にある八尾空港ですが、防災ヘリコプターの運航支援業務については、滋賀県にある大阪航空の日野ヘリポートとなります。

操縦士は操縦訓練や写真撮影、運航管理業務などを担当し、回転翼については、航空経歴によって防災ヘリの副操縦士として運航支援業務を行います。応募資格は、固定翼または回転翼の事業用操縦士資格がある方です。

航空機の整備業務を行う航空整備士は、1等または2等航空整備士、運航整備士の資格が必要で、航空機の整備業務を行う航空整備員は、年齢が30歳未満であることが応募条件となっており、未経験者でも応募できます。操縦士と航空整備士は、性別、年齢、経験は不問、航空整備員は性別、資格、学歴不問です。

応募は郵送で受け付けています。応募書類は、履歴書、資格免許ですが、有資格者のみ航空経歴書も必要です。

期日: 2020/02/01 〜 2020/02/29
メニューを開く