ベル・ヘリコプターとセスナが、シンガポールにサービス施設を開設

ベル・ヘリコプターとセスナが、シンガポールにサービス施設を開設

アメリカ・テキストロン傘下のベル・ヘリコプターとセスナは、2012年7月31日、シンガポール・セレター・エアロスペース・パークに、新しいサービス施設を開設しました。この最新の施設は機体の修理、整備、カスタマイズが、ワン・ストップで完了します。

ベルとシンガポール経済開発庁は、2010年6月に覚書にサインし、翌年6月9日にベルとセスナは当地に施設を起工しました。

サービス施設は総面積160,500平方フィート(約4,511坪)で、ハンガーとペイント・ブース、倉庫、オーバーホール・整備ショップ、オフィス、7,7000平方フィート(約2,164坪)の駐機場などを備えています。ベルとセスナは、アジア太平洋地域の顧客サービスのためのハブとしての機能を期待しています。

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