ソラシドエア、「笑顔の種をまくプロジェクト」のPRイベントが大盛況

ソラシドエア、「笑顔の種をまくプロジェクト」のPRイベントが大盛況

ソラシドエアはシュクレイが運営するお菓子ブランド「ザ・メープルマニア」と、「笑顔」をコンセプトとしたコラボレーション企画「笑顔の種をまくプロジェクト」の第1弾として、2015年3月6日からから熊本の鶴屋百貨店で開催されている「第18回大江戸展」で、子ども店長、子ども機長・CAによるPRイベントを開催しました。

子ども店長、子ども機長・CAのダンスや、子どもたちによるクッキープレゼントでは、集まったお客様が会場から溢れる程の大きな盛り上がりを見せたほか、ソラシドエアの制服を着用出来る子ども向け撮影会にも多くの参加者が集まりました。

また、九州初上陸のお菓子ブランド「ザ・メープルマニア」では、開店からお店に長蛇の列ができ、催事1日の販売記録を大きく更新しました。

「大江戸展」は3月10日(火)まで開催されています。詳しくは、ソラシドエアのウェブサイトを参照ください。

期日: 2015/03/06 〜 2015/03/10
この記事に関連するニュース
メニューを開く