アラスカ航空、バルクヘッド、非常口座席の座席指定が可能に

アラスカ航空、バルクヘッド、非常口座席の座席指定が可能に

アラスカ航空は2015年5月14日から、有料の座席シートに「プリファード・プラス・シーティング(Preferred Plus seating)」の選択肢の提供を開始しました。

足元にゆとりのある席を選ぶ際の選択肢として、バルクヘッド、非常口座席が利用できるようになったもので、アラスカ航空のマイレージプログラム「マイレージ・プラン」のMVP、MVPゴールド、MVPゴールド75K会員が予約した後、他の全ての搭乗者も有料でアップグレードが可能です。対象機材は737-400、737-700、ERJ-175です。

「プリファード・プラス・シーティング」へのアップグレードは、税抜き15ドルから可能で、無料のカクテル、ワイン、ビール、また優先搭乗、最大8インチの足元にゆとりのある座席を楽しむことができます。バルクヘッドの6列目、非常口座席となる16、17列目へのアップグレードは、座席がある場合に限り、チェックインの24時間以内から可能です。なお、マイレージ・プランのエリート会員は予約の時点から、これらの席を無料で予約することができます。

詳しくは、アラスカ航空のウェブサイトを参照ください。

期日: 2015/05/14から
メニューを開く