デルタ航空、ビジネスクラスのアメニティTumiキットをアップグレード

デルタ航空、ビジネスクラスのアメニティTumiキットをアップグレード

ニュース画像 1枚目:ハードタイプのTumiケースとアメニティ
© デルタ航空
ハードタイプのTumiケースとアメニティ

デルタ航空は2015年7月1日から、ビジネスクラス「デルタ・ワン」で配布するTumiブランドのアメニティキットをリニューアルし、往路、復路で異なるデザインのケースの提供を開始しました。2013年2月から、ビジネスクラスで提供しているもので、7月からはハードタイプとソフトタイプの2種類のケースが用意されています。

キットの中身は、従来のトゥミのアイマスク、ニューヨークに拠点を持つスキンケアブランド、マリン・アンド・ゴッツ(MALIN+GOETZ)のローション、リップクリーム、歯磨きセット、ティッシュ、耳栓などが入っています。また、新たにトゥミのロゴ入りペン、マリン・アンド・ゴッツのマウスウォッシュが追加され、靴下のデザインがボーダー柄に変わりました。

また、デルタ・コンフォートプラスのアメニティキットもアップグレードされ、歯磨きセットが追加されました。エコノミーでは、アイマスクと耳栓が入ったスリープキットがこれまでどおり、提供されます。

メニューを開く