チェジュ航空、10周年にあわせ新しいブランド・アイデンティティを発表

チェジュ航空、10周年にあわせ新しいブランド・アイデンティティを発表

ニュース画像 1枚目:チェジュ航空 新しいブランド・アイデンティティ
© チェジュ航空
チェジュ航空 新しいブランド・アイデンティティ

韓国の格安航空会社(LCC)、チェジュ航空は2015年11月2日、新しいブランド・アイデンティティを発表しました。創立10周年にあわせ、進歩的で信頼感を与えるイメージを追求し、アジアで最高のLCCに成長することをめざし、済州の自然を含めたデザインを採用しました。

カラーはオレンジ2色とブルーを用い、「JEJUair」の「i」にブルーを交え、安全と信頼感を打ち出しています。ロゴ全体で旅行者を歓迎する意味を込めたほか、ブルーを加えることでアジア全域に路線網を拡大していく同社の方向性も込められています。

なお、機体の尾翼デザインは、済州を象徴する石、風または波で、新たなパターンを作ります。同社のホームページではすでに新ロゴが採用されています。

メニューを開く