東京シャトル、300万人の利用達成 SNS応募で国内航空券プレゼント

東京シャトル、300万人の利用達成 SNS応募で国内航空券プレゼント

東京都心と成田空港を結ぶ高速バス「東京シャトル」を運営する京成バス、成田空港交通、京成バスシステム、リムジン・パッセンジャーサービスは、東京シャトル」の利用者累計300万人達成を記念して、2016年3月30日(水)から6月30日(木)の間「東京シャトルお客様ご利用“3”00万人達成キャンペーン」を実施します。

これを記念し、東京シャトルの乗車体験記をSNS上にアップし、応募した人の中から抽選で3名にジェットスター国内片道航空券をプレゼントするキャンペーンが開催されます。

参加方法は、Facebook、Google+、ブログ、YouTube、TwitterなどのSNSに東京シャトルの乗車体験記をアップし、専用のメールアドレスに、氏名、性別、年齢、電話番号、東京シャトルの乗車体験記を掲載しているwebページの閲覧可能なURLを記入し、応募となります。

なお、「東京シャトル」は、格安航空会社(LCC)の国内線就航に伴い、早朝・深夜時間帯の旅客輸送に対応するため、2012年7月3日(火)に運行を開始しました。早朝時間帯の成田空港のアクセス、1日113便の運行本数、事前予約と決済で900円の運賃から、開業から3年で利用者が累計300万人を達成しました。

詳しくは、京成バスのウェブサイトを参照ください。

期日: 2016/03/30 〜 2016/06/30
この記事に関連するニュース
メニューを開く