ブリティッシュ・エアウェイズ、香港就航80周年イベントを開催

ブリティッシュ・エアウェイズ、香港就航80周年イベントを開催

ニュース画像 1枚目:香港の喧騒をランウェイに変えたデビッド・ガンディさん
© ブリティッシュ・エアウェイズ
香港の喧騒をランウェイに変えたデビッド・ガンディさん

ブリティッシュ・エアウェイズは、香港就航80周年を記念し、英国のスーパーモデルのデビッド・ガンディさんが1920年代のヴィンテージのシープスキンジャケットを身に着け撮影を行いました。

デビッドさんはキャビンクルーとともに香港の喧騒をランウェイへ早変わりさせ、撮影に臨みました。さらに、スーパーモデルのイモージェン・ウォーターハウスさんとリジー・ジャガーさんは、ヴィンテージのキャビンクルーの衣装を身につけ、香港の象徴であるスカイラインを背景にした写真撮影に臨みました。

このほか、俳優のデビッド・ハッセルホフさん、シンガー・ソングライターのジェシー・ウェアさんや二つ星シェフのトム・エイキンスさんが80周年の記念イベントに参加しました。ジェシーさんはVIPなど著名なゲストを前に、特別なライブショーを行ったほか、エイケンスさんは英国と香港の融合をテーマとした料理を振舞いました。

ブリティッシュ・エアウェイズの親会社、IAGのウィリー・ウォルシュCEOはこのイベントで、「80年という節目に達するまで助けてくれた皆さまに感謝の意を述べたいと思います。香港の民間航空の歴史でもあるという意味で私たちの誇りでもあります」とコメントしました。

メニューを開く