富山空港、10月は指定テーマで写真を募集 富山市中心部から撮影した作品

富山空港、10月は指定テーマで写真を募集 富山市中心部から撮影した作品

富山空港は、2016年2月から空港で撮影した写真、就航先の写真など、富山空港に関する思い出の写真を募集していますが、10月は指定のテーマで写真を募集しています。

募集テーマは「富山市中心部から撮影した飛行機」で、富山駅、富山市役所展望台、富岩運河環水公園など富山市中心部から撮影した飛行機の写真が対象です。テーマの背景は、空港が市中心部から近いことをPRする狙いがあります。

投稿方法は、氏名、住所、電話番号、投稿用コメントを100文字程度など、必要事項を記入し、富山きときと空港にFacebookのメッセージサービスで送付ください。Facebook未登録の場合、メールでの送信も可能です。

送付した写真は、空港Facebook、Instagramなどで紹介されるほか、富山空港のパンフレット、ホームページ、広告、写真展などで使用する場合があります。送付した方の中から抽選で5名にQUOカード500円分がプレゼントされます。

詳しくは、富山空港のホームページを参照ください。

メニューを開く