ANA関西空港、障がい採用で事務担当など契約社員を募集 12月2日まで

ANA関西空港、障がい採用で事務担当など契約社員を募集 12月2日まで

ANAグループのANA関西空港は、障がい採用で空港運営業務に関する全般業務、一般事務の契約社員を募集しています。

仕事内容は、空港運営業務に関する全般業務が、航空機の誘導、けん引及び旅客搭乗に関連する設備の取扱、旅客搭乗手続・案内業務、手荷物受託業務、到着案内業務などで、一般事務が伝票確認・入力業務、電話対応、メール対応などです。

応募資格は、障害者手帳、療育手帳等をお持ちの方で、大学院、大学、短期大学、専門学校を卒業された方、もしくは2017年3月末までに大学院、大学、短期大学、専門学校を卒業見込みの方、関西国際空港を基点に50キロ圏内に居住もしくは居住可能な方です。また、空港運営業務に関する全般業務では土・日・祭日、年末年始を問わず早朝・深夜を含む勤務が可能な方、普通運転免許所持、もしくは入社1ヶ月前までに取得可能であれば可となります。採用数はいずれも若干名です。

応募方法は、最寄のハローワークにて面接予約の上、2016年12月7日(水)に開催されるANAグループ障がい者合同面接会にハローワークの紹介状と応募書類を持参下さい。募集期間は12月2日(金)までです。

詳しくは、ANAグループ採用情報のウェブサイトを参照ください。

期日: 2016/12/02まで
メニューを開く