ANA、11月10日開催の「ANAテレマート応対コンクール」の模様を掲載

ANA、11月10日開催の「ANAテレマート応対コンクール」の模様を掲載

全日空(ANA)は2016年11月28日(月)、「ANAテレマート応対コンクール」の模様を同社ウェブサイト「What's up? ANA」で紹介しています。

このコンクールは年1回開催されており、ANAグループ各部門のフロントラインスタッフが応対スキルを競い、お互いに高めあうグループ内のコンテストです。2016年は、11月10日(木)に開催されました。

2016年は14回目となり、テーマは「お客様一人ひとりによりそって~つぎもANA、いつもANA~」として催され、全国の営業拠点から9名のコミュニケーターが電話応対スキルを競いました。優勝は札幌支店AMCグループの金佳代子さんで、正確な情報提供と安心感をもたらすコミュニケーションの双方が評価されました。

ANAは今後も「つぎもANA」「いつもANA」と思ってもらえる「寄り添う応対」が実現できるよう、取り組む方針です。詳しくは、ANAのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く