スターフライヤーは2017年1月21日(土)から、搭乗予定便が遅延、欠航時の払い戻し、変更手続きのサービス拡充を実施します。新たに、公式予約サイト、法人システム「SF-Biz」で予約変更手続き、クレジットカード決済の払戻し手続きが可能になります。
このサービスは、悪天候や機材故障などの事由により、搭乗予定便が遅延、欠航となった便を対象に手続きが可能となります。ただし、出発時刻を過ぎた便や旅客都合での払い戻しについては対象外となります。
払い戻しはスマートフォン、携帯サイトでも可能で、いずれの場合も「予約検索」から「振替手続きへ」に進み、払い戻し、変更手続きを行うことができます。
詳しくは、スターフライヤーのウェブサイトを参照ください。