キャセイパシフィック航空、ウェブサイトの予約機能やレイアウトを向上

キャセイパシフィック航空、ウェブサイトの予約機能やレイアウトを向上

ニュース画像 1枚目:キャセイパシフィック航空のホームページ、イメージ
© Cathay Pacific
キャセイパシフィック航空のホームページ、イメージ

キャセイパシフィック航空は2017年3月20日(月)、同社ウェブサイトの予約機能、レイアウトをアップグレードしたと発表しました。

ウェブのレスポンシブデザイン技術を活用し、アップグレードしたウェブサイトでは、予約プロセスが簡素化されたほか、よりユーザーフレンドリーなレイアウトで、PCやタブレットなど、様々なデバイスで最適な表示がなされるようになり、最低限のサイズ調整やスクロールで快適にウェブサイトを利用できるようになっています。

キャセイパシフィック航空は、システム改良によって、フライトの検索や予約がより簡単にできるようになり、より一層の便利さを利用者に提供できるようになったとアピールしています。なお、詳しくは、キャセイパシフィック航空のウェブサイトを参照ください。

この記事に関連するニュース
メニューを開く