ANAセールス、「ツアーグランプリ2017」で国土交通大臣賞を受賞

ANAセールス、「ツアーグランプリ2017」で国土交通大臣賞を受賞

全日空(ANA)グループの旅行会社、ANAセールスは2017年9月23日(土)、東京ビッグサイトで開催された世界最大級の旅行博「ツーリズムEXPOジャパン2017」で、「ツアーグランプリ2017」の「国土交通大臣賞」を受賞しました。

ツアーグランプリは旅行会社がつくる国内、海外、訪日旅行の優れた企画旅行商品を表彰するもので、旅行商品の企画力とマーケティング力の向上、「観光立国」の施策に寄与することを目的にしています。

国土交通大臣賞を受賞したツアーは、ANAセールスが主催する「アルザスふれあいウォーク」です。このツアーは「現地の人々とのふれあい」を目的とした体験型ツアーで、現地で日本語を学ぶ学生、現地在住のフランス人や日本人と一緒に歩き、交流を深めます。このツアーの旅を通じた国際交流のモデルケースである点が評価されました。

ANAセールスは今後、11月にアモイ、2018年はドイツでふれあいウォークを実施する予定です。詳しくは、ANAの「What's up? ANA」を参照ください。

メニューを開く