ブリティッシュ・エアウェイズ、夏のイギリス国内線で子ども料金が無料に

ブリティッシュ・エアウェイズ、夏のイギリス国内線で子ども料金が無料に

ニュース画像 1枚目:子ども料金が無料に イメージ
© British Airways
子ども料金が無料に イメージ

ブリティッシュ・エアウェイズはイギリス国内の6空港と提携し、夏から秋にかけてのイギリス国内線で12歳未満の子どもが無料でフライトに乗れる家族向けサービスを提供しています。

割引が適用されていない正規料金で搭乗する大人1人につき、子ども2人までが無料となるサービスで、対象はロンドン・ヒースロー発着のエディンバラ、アバディーン、グラスゴー、リーズ、ニューカッスル、ベルファストシティ線です。

対象予約期間は2018年5月13日(日)まで、搭乗期間は6月1日(金)から11月5日(月)までと設定されており、夏休み期間も同サービスを利用できます。イギリス国内には子どもたち向けの人気の観光スポットが多くあること、夏休み中の子どもたちを楽しませるため、ブリティッシュ・エアウェイズはこの機会を利用してイギリス国内の旅行を楽しんでほしいと説明しています。

ブリティッシュ・エアウェイズは、ターミナル5のゾーンAに、子ども連れの家族向けのファミリーチェックインを設置しているほか、期間限定で対象の空港内レストランで子どもメニューが無料となるサービスなど、家族向けサービスを充実させています。詳しくは、ブリティッシュ・エアウェイズのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/05/13まで
メニューを開く