搭乗レビュー
久しぶりの中国南方航空④
総評
どうもこのA332(B-6135)は羽田⇔広州⇔ダッカ(バングラデシュ)をルーティンで飛んでいるみたい。
遅延もほぼなく、快適な帰国。もう少し安定した需要になれば、日本路線も大型化するのではと期待しつつ、かなり安いチケットを出しているので、CZはかなり魅力的なエアラインだと実感。
中国の変化の通り、昔あれだけ嫌いだったCZがこの数年は大分よくなっている。一方で日系は料金だけは一流だな。。。
遅延もほぼなく、快適な帰国。もう少し安定した需要になれば、日本路線も大型化するのではと期待しつつ、かなり安いチケットを出しているので、CZはかなり魅力的なエアラインだと実感。
中国の変化の通り、昔あれだけ嫌いだったCZがこの数年は大分よくなっている。一方で日系は料金だけは一流だな。。。
機内食・ドリンク
最後にこのフライトでようやく魚か牛肉かの選択肢に。
魚は・・・いまいちでした。久々にちょっと残した。
サイドメニューはうどん。つけ汁はOKだが、ワサビは地雷で有名。
知らずに食べると、酷い目に遭うのは在中日本人は皆知っている。
魚は・・・いまいちでした。久々にちょっと残した。
サイドメニューはうどん。つけ汁はOKだが、ワサビは地雷で有名。
知らずに食べると、酷い目に遭うのは在中日本人は皆知っている。
-
疲れていたので、最初にお茶。
-
ようやく4食目で魚が来た! しかしど... 続き
座席(シート)
安定したレカロシート。帰国便は何故かシートカバーがデカくてどの座席もシートテレビの邪魔をしていた。
エンターティメント
流石に見たい中国映画も枯渇。航路マップをずっと見てました。
機内スタッフサービス
日本路線は結構優秀なCAが張り付いている感じ。日本人CAの復活は難しいかもしれないが。(満席だが、日本人の利用はほんとに少ない)
機内清潔さ
クリンネスは合格。
地上サービス
白雲空港T2のレベル感には驚き。昔とは全然違うね。
出発空港での写真 ( 広州 )
コストパフォーマンス
今回、大きな遅延もなく、東京からジャカルタまで5万円台。
広州はラウンジも使え、トランジットビザも発給されるし、なかなかお得。
広州はラウンジも使え、トランジットビザも発給されるし、なかなかお得。
搭乗機(外観)
-
搭乗機材。A332は何故かこの機体B... 続き
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 39D
- 搭乗クラス
- E
- 出発予定時刻
- 14:20
- 出発時刻
- 14:31
- 到着予定時刻
- 19:40
- 到着時刻
- 18:55
- 出発ゲート・スポット
- A170
コメントする
中国南方航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,779件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら