小牛田薫さんの搭乗レビュー
-
HND-NGOの初便に乗り、この便で帰京しました。 当初、JL141(羽田)で来た機材が、JL841,JL840(天津)を往復して、この便になるものと思ってい... 続きを見る
-
-
この日は、数ある各社の初便たちの中で、この便を選びました。 国際線用機材なので、クラスJがスカイラックスでした。 飛行時間は1時間程度なので、あっという間でし... 続きを見る
-
搭乗すると、航路上悪天候が予想されているため、機内サービスが出来ない可能性があるとのアナウンス。 んで、上昇後ベルトサインは消えたものの、小~中程度の揺れが続い... 続きを見る
-
フライトタイムは45分くらいでしたが、念願のファーストクラスの席に座れました(笑) 正直言うと、広すぎて落ち着かなかった。 庶民はビジネスクラスくらいがちょう... 続きを見る
-
関東在住者にとって、ピーチの初便に乗るには、前泊しかなかった。仕事帰りにそのまま空港へ直行、関空ではそのまま島内一泊、翌日に備えました。
-
-
ツアーで行ったため、二泊三日だったので、こうなりました。 やはり787に比べて、シートやモニター類が劣るのがはっきりしていますね・・・。いわゆる耳ツンも違いがは... 続きを見る
-
10月の世界初香港フライト搭乗、11月の国内定期便初便搭乗に続き、この便にて、初便三冠を達成しました。 搭乗口でのイベントなどは無し。 所定の看板が掲げられ、... 続きを見る
-
世界初のフライトに搭乗することができました。 とにかくプレスが多くて、ベルトサインが消えた後は、機内がごったがえしていました。特に欧米系のプレスなんかは、レセ... 続きを見る
5月28日から飛び始めた国内線新型シート機材の初便(JL303)を体験してきました。 ファーストやクラスJは座席骨格自体は変わっていないので、造りから新しい普... 続きを見る