ANA、「身体で飛行機を表現」で投稿を募集 旅のつぶやき20万人達成で

ANA、「身体で飛行機を表現」で投稿を募集 旅のつぶやき20万人達成で

全日空(ANA)は、同社の公式Twitterアカウント「ANA旅のつぶやき(@ANA_travel_info)」でフォロワー20万人を達成したことから、Vine投稿キャンペーンを開催しています。キャンペーン期間は2014年9月29日(月)から10月19日(日)までです。

キャンペーンでは、Vineアプリで「身体で飛行機を表現」のテーマに沿った動画作品を撮影し、作品の題名とハッシュタグ「#ANA20万人」をつけてTwitterに投稿し、応募となります。

応募された作品のうち、ユーモア、創造性、オリジナリティを考慮し、キャンペーン事務局が審査を行い、最優秀作品を選びます。この最優秀作には、賞品として「国内線1日乗り放題」を1組2名にプレゼントします。

なお、詳しい応募方法などはANAのホームページを参照ください。

期日: 2014/09/29 〜 2014/10/19
メニューを開く