ピーチ、関空第2ターミナルで「Peach SELECTたびクーポン」を配布へ

ピーチ、関空第2ターミナルで「Peach SELECTたびクーポン」を配布へ

関西国際空港を拠点とする格安航空会社(LCC)のピーチは、2014年12月1日(月)から、就航地の店舗、サービス施設で使用できるクーポン、おすすめ情報が掲載された無料冊子「Peach SELECT たびクーポン」を発行すると発表しました。

配布は関西空港第2ターミナル内の専用ラックに設置し、配布します。冊子には就航各地の店舗、サービス施設で割引が受けられるクーポン、おすすめ情報が掲載されています。この「Peach SELECT たびクーポン通常版」は、北海道、東京、九州、沖縄を含むもので、3カ月毎に内容をリニューアルし、発行されます。

また、地域を限定したクーポン、おすすめ情報を掲載した数量限定の「たびクーポン プレミアム版」も第1弾として、沖縄の情報に特化して発行されます。このクーポンは、中国語表記、一部を日本語表記で台北・桃園発那覇着の機内で配布します。

なお、プレミアム版は年4回、掲載エリアと内容をリニューアルし、10,000部の数量限定で配布します。第1弾は沖縄に特化した内容で、第2弾は北海道に特化します。

期日: 2014/12/01から
メニューを開く