JMB、ホテル日航東京と提携終了 早めのクーポン利用呼びかけ

JMB、ホテル日航東京と提携終了 早めのクーポン利用呼びかけ

JALマイレージバンク(JMB)は2015年9月30日、ホテル日航東京との提携が終了すると発表しました。JMBのマイル積算、JALクーポンの取り扱いは、これにあわせ終了となります。

提携終了はJALホテルズがホテル日航東京の運営を終了することに伴うものです。ホテル日航東京は1996年3月に開業し、19年間にわたりJALホテルズの「ニッコー」ブランドで営業してきました。今回は、運営委託契約が終了し、ヒルトン・ブランドに変更されます。

10月1日から、ヒルトン・ワールドワイドのチェーンホテルとしてヒルトン東京・お台場(Hilton Tokyo Odaiba)へリブランドします。ヒルトン・ワールドワイドの日本国内でのホテルは11軒目となります。

なお、ホテル日航東京では、特にJALクーポンの取り扱いは最終月の9月、夏季は利用客の集中が予想されるとしています。満室、満席で利用ができない場合も発生することもあるとして、早めに利用するよう呼びかけています。

詳しくは、JALマイレージバンク、JALホテルズ、またはホテル日航東京のホームページを参照ください。

メニューを開く