成田空港交通、8月8日に空港/南部工業団地間の「南部線」でダイヤ改正

成田空港交通、8月8日に空港/南部工業団地間の「南部線」でダイヤ改正

成田空港を発着する路線バスを運行する成田空港交通は、2015年8月8日(土)から、成田空港第2ターミナルと南部工業団地を結ぶ路線バス、「南部線」のダイヤ改正を実施します。

改正されるダイヤは土曜日と日祭日ダイヤのみで、当該ダイヤでの2便の減便と2便の運行時刻の変更が実施されます。減便の対象となり、運行が取り止めとなる便は、成田空港第2ターミナルを8時50分に出発し南部工業団地方面に向かう便と、折り返し南部工業団地バンテックを9時2分に出発し成田空港第2ターミナルは向かう便です。

また、運行時刻が変更される便は成田空港第2ターミナルを8時15分に出発し、南部工業団地方面に向かう便と、折り返し南部工業団地バンテックを8時27分に出発し成田空港第2ターミナルは向かう便です。これらの便ではすべての発着時刻が1分前倒しになります。

なお、減便と変更の対象となるのは土曜日と日祭日ダイヤのみで、平日はすべて現行通りです。詳しくは、成田空港交通のウェブサイトを参照ください。

期日: 2015/08/08から
メニューを開く