エミレーツ航空、法人向けロイヤリティ・プログラムをリニューアル

エミレーツ航空、法人向けロイヤリティ・プログラムをリニューアル

ニュース画像 1枚目:ビジネス・トラベラー、イメージ
© Emirates
ビジネス・トラベラー、イメージ

エミレーツ航空は2016年9月20日(火)、法人向けロイヤリティ・プログラム「エミレーツ・ビジネスリワーズ」の刷新を発表しました。これにより、すべての航空券購入でポイント利用が可能となります。中東の航空会社でこれほど柔軟な法人用プログラムを導入しているのは、エミレーツ航空だけと同社はアピールしています。

新プログラムは、どの航空券にも「現金のように便利に」ビジネスリワーズ・ポイントを利用することができ、空席がある限りフライトの直前でもポイントの利用、アップグレードがこれまでより簡単にできるなど、さらに柔軟にポイントの獲得や交換が可能となっています。

「エミレーツ・ビジネスリワーズ」は規模を問わず世界中の企業や団体を対象としており、従業員に加え、企業代理で渡航する取引先などのゲストが渡航してもビジネスリワーズ・ポイントが獲得できるほか、渡航者個人がエミレーツ・スカイワーズ会員の場合、同じフライトでスカイワーズマイルも獲得できます。

詳しくは、エミレーツ航空のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く