ANAエアサービス松山は、松山空港に勤務する旅客サービス業務スタッフ、グランドハンドリング業務スタッフを募集しています。
業務内容は、旅客サービス業務が旅客搭乗手続き、案内業務、手荷物受託業務、旅客ゲート業務、到着案内業務などを担当、グランドハンドリング業務は航空機地上支援業務や航空貨物取扱業務などですが、能力や希望により担当業務が変更となる場合もあるとしています。勤務時間は、5時30分から22時までのシフト制となっています。
応募資格は、2018年3月までに専門学校を卒業見込みの方で、2017年6月に入社可能な方としています。
応募希望者は、2017年3月2日(木)必着で、写真貼付の履歴書、800字以内の志望動機を同封し、ANAエアサービス松山事業部総務課の採用担当へ郵送ください。書類選考後、3月11日(土)に1次選考、3月26日(日)に最終選考が実施されます。
詳しくは、ANAグループの採用情報サイトを参照ください。