ニュージーランド航空は2020年2月27日(木)、トラスト・タイラフィティと提携し、ニュージーランド内におけるタイラフィティ・ギズボーン地域への観光促進キャンペーンを開始しました。
1カ月間に渡るキャンペーン「See Gisborne in a new light」では、ローカルビーチでのサーフィン、素晴らしいフードやワイン、パキヒトラックでのマウンテンバイクやレレ滝探検、文化的ランドマークであるヒクランギ山など、タイラフィティ・ギズボーン地域でできる様々な体験を紹介します。また、ニュージーランド航空の公式ホームページやSNSで、コンテストも実施しています。
ニュージーランド航空によると、2016年以来、これらの地域への座席数は30%増加しており、平均運賃も安くなっています。また、3月末からオークランド/ギズボーン線で日曜にさらに1往復を追加し、ギズボーンへのアクセスを強化、タイラフィティ・ギズボーン地域への観光を促進します。