エアアジア・ジャパン、客室乗務員の経験者を募集 10月以降の入社

エアアジア・ジャパン、客室乗務員の経験者を募集 10月以降の入社

エアアジア・ジャパンは、客室乗務員の経験者募集を開始しました。2015年10月以降、会社の指定する時期の入社で、先任客室乗務員、または一般の客室乗務員を募集しており、乗務経験は国内、国際は問わず1年以上の方が対象で、すでに離職している場合、2015年9月時点で乗務離職期間3年未満の方です。採用人数は、若干名としています。

勤務地は中部国際空港、または会社の指定する空港まで公共交通機関を利用し、60分以内で通勤可能な場所に居住、あるいは居住予定の方、航空機乗務に際しては呼吸器、循環器、耳鼻咽喉、眼科、脊椎などに異常がなく、矯正視力0.8以上の条件があります。このほか、TOEIC600点、または英検2級程度以上の英語力を有し、韓国語、中国語など他の言語が話せる方は優遇されます。

採用後は、マレーシアで2カ月程度の訓練に参加します。なお、入社時点で、パスポートの残存期間が6カ月以上が必要です。

雇用形態は訓練中は訓練生として契約し、所定の審査が合格後に客室乗務員として契約となります。正社員への登用もあります。勤務時間は、土日祝日を含むシフト勤務です。

なお、応募方法の詳細は、エアアジアのホームページを参照ください。

メニューを開く