セコ・インターナショナル、6月12日の恋人の日にあわせ遊覧飛行

セコ・インターナショナル、6月12日の恋人の日にあわせ遊覧飛行

県営名古屋空港を拠点に運航するセコ・インターナショナルは、2015年6月12日の「恋人の日」にあわせ、6月12日から6月14日に「恋人の日遊覧飛行」を行います。

6月12日は「縁結びの神」とされる聖アントニオの命日の前日で、世界中の恋人達が写真の入ったフォトフレームを交換しあい愛を確かめる日です。この日にあわせ、名古屋の1億ドルと言われる夜景をチャーターヘリコプターでVIPに二人占めする遊覧飛行が楽しめます。

セコ・インターナショナルでは愛を確かめ合うカップルをはじめ、長年寄り添った夫婦でも「ずっと恋人のような関係でいよう」とセカンドプロポーズとしてもお勧めとしています。ちなみに遊覧飛行を行う「名古屋ヘリコプター遊覧飛行」はプロポーズのメッカとして「恋人の聖地サテライト」にも登録されており、「愛の告白」や「プロポーズ」など「縁結びの神」の記念日にぴったりの体験とも紹介しています。

この遊覧飛行はすでに販売しており、価格は1便チャーター形式で49,000円です。また、6月10日までに予約した特典として、当日の機長サイン入りの搭乗証明書がプレゼントされます。

メニューを開く